こんな素敵な上衣があったなんて……玄人が厳選するアウトドアジャケットたち





寒さがより一層厳しくなってきた今日このごろ、アウトドア派の皆さんはいかがお過ごしですか?

冬山組は毎週末重い荷物を車に詰め込みスタットレスタイヤを装備した四駆をくって北国に向かっていることと思います。

春夏秋しかアウトドア活動をしない人たちは、冬は雌伏のとき。

週末は自宅でゆっくり過ごしたり、都会に出てセール品を買いあさる日々をお過ごしだと思います。

ただ、そんなインドア志向のアウトドア諸氏も、日がな一日家にこもっているわけにはいきません。買い物やゴミ出し、知人友人たちとの会食など、寒空の中に出ていかなければならないときが日に何度かはあるでしょう。

休みの日は一日中ズッと暖炉の前で過ごすなど、ロシアの文豪ではあるまいし。

肌を刺すような寒さが体にこたえる季節に、私たちが自然に対してできる唯一の抵抗は、厚着をするということです。

暖かい上着を着れば、寒さをうっちゃれます。

いえーい!そんなときアウトドア派の皆さんはどんなジャケットをきていますか!?

世間にはさまざまなアウトドアブランドがひゃくようのジャケットを出しています。まさに世はアウトドアブランドブランド活況の時代。

皆さん、店舗でネットショップでSNSで、日々いろいろな商品を見比べていることと思います。

しかし、そのように何を買っていいか迷っているのは、トーシローだけ。

私たちのようなアウトドアフリークになると、目移りするような数多くのジャケット群から、いくつかの真に優れた商品を選別することが可能になります。機能を備え、かつオシャレなもの。

本項ではそんな素敵に生かしたジャケットをご紹介いたします!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です